結婚式のフォトブックおすすめランキング

結婚式のような記念日の写真を、写真集のように製本化するサービスを提供している業者は数多く存在し、それぞれが独自の特徴を持ちます。結婚式場でもサービスを行っていますが、値段が高めの傾向が見られますので、写真撮影はプロに依頼しておき、アルバム作りは別の業者に注文すると費用を抑えることができます。
フォトブック業者おすすめランキング第一位は「アスカネット」です。自由なレイアウトが最大の魅力で、デザイン選択の種類が豊富で、サイズや写真枚数など、大切な記念日の記録をこだわりを持って残したい場合に最適です。表紙とサイズ、ページ数によって価格が決まるので、予算が決まっている場合にもデザインを決めやすいのが特徴です。
第二位の「撮るだけフォトブック」は、用意された無料の編集・作成ソフトをパソコンからダウンロードして、自由にフォトブックを作成することができます。印刷と製本のクオリティーが高く、書店で実際に販売されている写真集のような仕上がりが魅力です。加工せずそのままアルバム形式にしたい場合も、編集を加えてデザイン性の高いレイアウトにしたい場合にも対応しています。
第三位の「オートアルバム」は、大量の写真を整理したアルバムが作れるます。1ページに印刷できる写真の枚数が多く、最大16枚まで選択可能です。結婚式ではたくさんの写真を撮影することになるので、厳選した写真を残すのではなく、全て記念にアルバムにしておきたい場合に便利なサービスです。
フォトブックサイト最新ランキング|コスパ最強おすすめで安い業者はどこ?はこちら