サキナの美顔器で気になるしわをケアしよう

年齢肌にお悩みの方には、サキナの美顔器を使ったお手入れをおすすめします。サキナのビジューはオールインワンタイプ、ハイエンドモデルのしわ美顔器で、ハイグレードな機能が搭載されています。エステサロンのようなお手入れが自宅で手軽にできますから、年齢によるしわやたるみが気になる方に最適です。
サキナビジューはグッドデザイン賞を受賞したスタイリッシュな美顔器になっており、自宅に居ながらにして贅沢な気分が味わえます。ビジューには大きく分けて7つの特長があります。1つ目はダブルに搭載されたファインスチームで、微粒子スチームを顔全体にバランスよく浴びられるつくりになっています。微粒子が肌に密着するため、保湿力の高いうるおい肌が実感できるでしょう。2つ目の特長は微弱電流で適度な刺激を与えながらマッサージができる2つの機能にあります。フェイストレーニングと頭皮マッサージが内側からめぐりを改善してくれるでしょう。3つ目の特長は4段階選べるコードレスクリーナーで、洗顔では落としにくい毛穴の汚れをすっきり落としながら肌の状態を整える効果に期待できます。4つ目は横型赤外線ランプで、乾燥しやすい両頬から顔全体を優しく温める作用にあります。肌にツヤを与えるだけでなくリラクゼーション効果にも繋がりますから、おやすみ前のお手入れに最適です。5つ目はスイングトレーで収納力に優れている点で、6つ目はメイクルームのようにオシャレなLED照明です。そして7つ目は癒し効果のあるオリジナルサウンド機能が搭載されていることで、ゆったりとくつろぎながらお手入れができます。